Bスペック 改造でほぼ放置な現状


★パッドの充電切れを防ぐ為、キーボードの操作が良い
連続指示が必要な時、連射機能がなければ「Enter」ボタンに重石やテープ・洗濯バサミで固定するのもいいかも

★ドライバー作成時、R2を押し押しながら変更すると日本人の名前のみ出る

★Lv.21 NASCAR シリーズ 全5戦 ※放置では勝てない
<1戦目: ギア360km/h エアロ初期設定>
テンションを最大に保ち続ける
テンション最大状態で指示すると悪い結果が多いので下がった時に指示を出す

<2戦目: ギア330km/h エアロ最大 難解コースです!>
このコースだけは序盤は後方で絶えて後半でTOPになるようにする
6週目で2・3位になり、7週目最後で1位になるのが理想
タイヤスモークを出すと凄いペースでタイヤが消耗、テンションを平均に温存し後半にペースを上げる
3週は7・8位を死守してテンションを平均に保つ
シケイン2が滑りやすいのでテンションの高低に関わらずペースダウンの指示を出す
4・5週目になると敵車のタイヤが減りスモークを上げペースダウンしてくる→ペースを上げ6週目で2位を狙う
1位の敵車はスリップに付いてタイヤを滑らさせる、最終ラップでミス多発になり抜ける

<3戦目: ギア340km/h エアロ最大>
ペースアップとオーバーテイクの指示を連続して行う。
トップに立った後はテンションを平均に維持していればOK

<4戦目: ギア300km/h エアロ最大>
第4戦と同様

<5戦目: ギア390km/h エアロ初期設定>
第1戦と同様

★Lv.23 フォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権 全6戦
シリーズ参戦で6時間程度はかかるので時間に注意!
車種獲得はAスペックで記載している通り

苦戦しそうでしないシリーズ
1位になってからテンションを真中に保っていれば2位と一周差は付く
特にセッテ変えなくても、ソフトタイヤ履いてればOK
残り10周ぐらいに給油ピットインを済ましておくと良いかも
敵車は残り1・2周でガス欠ピットインするので、抜かれても上位に入ることが可能
コースによってはノーピットでいける場合もある

★Lv.25以上耐久レースに参加可能
耐久レースは時間との戦いです
車種制限がないのでゲームを進行していくとミノルタ→フォーミュラ→X1という感じで参戦するようになってきます
本当はレギュを合わせるのが良いのですが気力がないので正直バカバカしいレースで余裕で勝てます
参加は4人とかになってきます。経験値は歩合性なので正直に全員参戦するとレベル上げるのに恐ろしく時間がかかります
なので私は1人のみ参加で体力・精神力が0になろうが無視してドSで働かせてます
早くレベル上げたい人は参考にどうぞ〜


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