スペシャルイベント


★Lv.30以上で隠しステージ レッドブルX1チャレンジ が出現

★NASカースクールではABSをOFFにすると何故か速く走れる

★AMGドライビングアカデミー初級・中級クリアでニュルブルクリンクの各コースが解禁

★RED BULL X1 CHALLENGE ALL GOLD
ニュル、鈴鹿でラップタイム1秒、トータル2秒ほど足りず諦めた人はいませんか?
実は私がそうでしたが設定だけで簡単にゴールドが取れます
俺それやけど取れないって人は練習して下さい
悩んでる方!ドライビングオプションのスキットリカバリーフォースをOFFにしてませんか?
ONにするだけでゴリゴリ曲がるようになりトータルで2〜3秒速く走れます
という事で設定はこんな感じです

<コントローラ>
DFGT

<オプション>
パワーアシスト OFF
FFB 6

<ドライビングオプション>
MT
スキットリカバリーフォース ON
ABS 1
その他 OFF

パッドの方は未確認ですので試してみてください 汗
動画はミスしてもゴールドが取れるのが解るように恥ずかしい走りでUPしてますw
モンツァは別にいらないと思ったので省いてます。汗

ニュル-2'07.820 鈴鹿-2'09.260
上記タイムよりもっと速く走れますのでチャレンジしてみて下さい




inserted by FC2 system