TEAM YRCとは?


TEAM YRCはPLAYSTATIONR3 Online チームです。
今後、様々な分野の活動を目的としおります。
GT5PではSTD/PRO FujiFを拠点としグリップ走行で活動してました!!

当初は昔のバイク時代の仲間達が元気しているかな?という思いも込めTEAM創立したのですが今はGT5を通した素晴らしい仲間に囲まれ自分自身の成長へも繋げることが出来ました/
2周年を迎えられたのは、はやりメンバーの皆様をはじめ支えて頂いたフレンド様のお陰でありますm(__)m
今後も相変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します\(^・^)/

・創立者
TEAM_YRC_WEB(旧ID:TenkaiR)

  ・リーダー  WEB(旧ID:TenkaiR)
  ・副リーダー SSR66(旧ID:xc66hp)

・創立日
平成20年5月7日
平成22年11月25日GT5発売日に新生YRCとして再活動

・理念
TEAM_YRCでは富士を拠点とした活動を行っております
また概念に捕らわれず他TEAMの交流を持つ事で「情報」から個々のスキル向上(成長)を目指していきます

・方針
個人ではなく集団(TEAM員)であると個々が認識し行動(プレイ)を行う
自己が他者に「思いやる行動」を行なう事で、他者が自己にスキル・情報の繁栄をもたらす集団であり続ける



inserted by FC2 system